わくわくゼミナール | クラス/各講習 | 通常中学生クラス



カテゴリーなし
通常中学生クラス
16,500円~
(定期テストに向けて全力でお手伝いします)


対象:中学1年生~3年生
内容:学校の授業に沿った内容。
・学習塾のイメージというとピリピリとした雰囲気の中、授業を行っていると思われる方もいるかもしれません。しかし、そんな空気で子供が塾に通う事に嫌気をさすようでは成績は伸びてきません実際には、通常の授業は和気あいあいと楽しく授業をしています。
・ ひとりひとりの個性を先生が理解してくれ、その子のペースに合わせて指導し、授業に置いていかれる事が無く生徒は安心し勉強しいます。リラックスして楽しく授業を受けることによって勉強しようという気持ちも高くなり、理解する時間も早くなるような気がします。
・定期テスト前には約40時間のテスト対策(無料)を行います。40時間?とびっくりされる方も多くいると思いますが、楽しい雰囲気で塾に来る事に嫌気がさしていないので塾生は毎回参加してくれます。学校の宿題・提出物の説明や確認も行います。勉強の教え方も大切ですが、雰囲気作りにも注意しております。
・成績UPを目標に5教科中心に副教科4教科のテスト対策(過去問題など)も行います。

曜日:月・火・金
時間:19:00~20:30 *延長30分 昔ながらの居残りのある塾です。理解できるまでやります。居眠りも起こします。勉強が苦手な生徒も個別で丁寧に教えます。
料金:16,500円


> クラス/各講習一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社 コメット
お弁当配達 aRuNCafe (アランカフェ)
フォトプロデュース [プロフィール写真の専門スタジオ]
dogsalon JEWEL
orBody通い放題パーソナルジム